葬儀の質は担当者によって大きく異なります!!

最近、インターネットによる葬儀の受注を受ける業者が増えています。今はSNSを駆使することにより情報が簡単に入りますが、葬儀の質は担当者により大きな差が出ます。

大きな会社だとネームバリューにより安心感があるかも知れませんが、いざ葬儀を頼んだら担当者のレベルが低く、見え体裁だけを整えて葬儀が終わってしまったという声をよく聞きます。

葬儀の本質は心の部分です!!

心の部分を大切にすることで、故人様と自分たちが繋がり、今後の自分自身の人生にも大きく変化をもたらすと思います。

見え体裁だけでなく、先ずは心の部分を大切にして行って頂きたいと願うばかりです。

一覧へ戻る