楽しいレジャー&安心したサービス!!

皆様、if(イフ)共済会ってご存知でしょうか?

1回だけ最初に1万円かかるのですが、かなりお得なサービスなんです!!

レジェンド松下さんが詳しく説明してくれます←クリックして下さい。

全葬連が提供する葬儀の生前予約サービスなんですが、これは知れば知るほど(使えば使うほど)お得なサービスです!!

互助会さんなどは葬儀資金の積み立てが必要なんですが、if共済会は最初の1万円だけしか必要ありません。

もし互助会さんの積み立て金の解約をするとなると解約手数料は15パーセント前後はかかるようです。

葬儀が不安の方はif共済会に入会して、あとはご自身で金融関係に積むか貯めるかをした方が絶対にお得だと思います。

if共済会は月々の積み立て金もないですし、生きているうちにたくさんのサービスが受けられます。

安心して楽しい毎日が暮らせますように!!

詳しくはこちらら⇩

if共済会ご優待サービスを見るにはこちらまで

入会するにはこちら←クリックして下さい

 

 

一覧へ戻る