繋がりって温かいですね

この仕事を長年続けていると凄く感謝の心が芽生えてくるように感じます。

見えない力や人と人とを結びつけるご縁など、生きているって素晴らしいな~と何度も何度も思う時があります。

特にこの葬儀業界は心の大切な部分に敏感に接していかなくてはなりません。

ご葬儀は亡くなられた方の為だけではなく、今後の自分自身の歩いていく道のりにも繋がるのではないでしょうか?

葬儀で今までお会い出来なかった人と出会い、これからの人生が大きく変わることもあります。

やはり人には相性ってあると思うんです。

私たち葬儀社はご喪家の方の心が揺れている時に、最初にお話しさせて頂きます。

ご喪家の心情を考え、理解し、尚且つ心の支えになるよう努力していかなければいません。

今は昔と違って、ただ葬送儀礼を丁寧に行うだけではいけない時代になっいてます。

弊社はマニュアルだけの綺麗な葬送儀礼よりも、本当に心から偲び、大切なことを感じられる葬儀を目指して行きたいと強く思っています。

長年、この地で葬祭業をさせて頂き多くの方から学ばさせて頂きました。

人と人との繋がりは本当に温かく、嬉しく、勇気にも繋がります。

今後も多くの人にそれが伝わるよう葬祭業を通じて精進して参ります。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る