地元民ならでは!

夜遅くに突然電話が鳴るとお仕事の連絡がほとんどです。

 

電話に出ると梅田OOに住んでる~~~だけど・・・

またはOO商店街の~~だけど・・・

以前OO病院があった近くに住んでいる~~だけど・・

 

上記のように連絡を下さる方って結構多いです。

これは弊社にとっては非常にわかりやすく、地元ならではの伝え方だと思います。

私自身も50年以上足立区梅田に住み続けいてるので大体の所は知っているつもりです。

勿論、確認のため住所や連絡先も聞きますが、目立つ建物や昔の有名なもの、流行ってるお店、町会名などを言って頂ければ

おおよその見当は付きます。

 

地元のことを十分知った上で、ご喪家の方とお話をさせて頂くので地元の業者でしか出来ないアドバイスをすることが出来ます。

今後も葬儀後のご喪家の生活に気遣えるよう、きめ細かい心遣いをして行きたいと思っております。

一覧へ戻る