久しぶりにたくさんの鯉のぼりを見ました。

先月末から仕事で戸田市の方まで連日行って来ました。

戸田火葬場から10分位の所です。

ゴールデンウィーク中、都内の一般道はガラガラ。

助かりましたー!!

弊社から平日の日中に行くと1時間くらいかかってしまします。

最初は夜に行ってたので気が付きませんでしたが、日中に行くようになってから目に留まった物がありました!!

それは。。。これっ ↓

たくさんの鯉のぼりが泳いでいるではないですか!!

写真は一昨日撮影したものなので、あまり泳いでるように見えないかも知れませんが、今日はかなりの鯉のぼりが気持ち良さそうに元気よく泳いでました。

脇からとるとこんな感じ ↓

かなりの数の鯉のぼりです。

鯉のぼりは端午の節句に男児の健やかなる成長を願って始まったもの。

久しぶりに見事なたくさんの鯉のぼりを見ることが出来て良かったー!!

ちょっと遠くまで連日仕事に行ったご褒美かな~?

一覧へ戻る