梅田1番のパワースポット!!

今日から新年度を迎える皆様も多いことと思います。

桜も満開となり今日はすこぶるいい天気。

お仕事前に今日地元の神社に朔日参りに行って来ました。

実は来年梅田の桜の名所としてブログに掲載しようと思っていたのですが、あまりにも桜が綺麗で満開なので今日アップしました。

お宮にお参りする際に大きな桜の木が皆様を迎えてくれます。

とても風情があり、お参り前に心を落ち着かせてくれるようです。

ここの主祭神は宇迦之御魂神。

日本神話に登場する女神様です。

そしてここの宮司様も昨年から女性の宮司様になりました!!

とても優美な素敵な宮司様です。

2000年までの社会は男性性が強かった時代。

2000年以降は女性性が強くなる時代ともいわれています。

スピリチュアルな人から2000年を境に鳳凰様から龍神様の時代へと移っているとも聞きました。

梅田稲荷神社はまさにこれからの時代に相応しく、輝き放つパワースポットになると思います。

(気づいてる人はここの神社がいかに凄い所かお判りになっているようです。)

梅田の土地にしか私は住んだことはありませんが、どこよりも一番のパワースポットだと実感しております。

とてもいい神社です。

ぜひ行ってみてください。

 

一覧へ戻る