今後の糧となるような人生

今回のご葬儀はこれからさらに幸せな人生を切り開いて行くことを目指している方のご葬儀でした。

ご家族のお話しを伺っていると亡くなられた方は家族や友人、社員を大切にし、みんなに幸せを分け与えた人生だったことが伝わって来ます。

ご家族にはたくさんの素敵な思い出を残し、社員さんにはこれからの夢と希望を与えていったようです。

周りの方々は亡くなられた社長を心から慕っていたのがわかります。

お仲間を見ても企業の社長さんや魅力的な人ばかり。

若い社長さんですが見本となるような方だったんだと感じました。

きっと自分の中から出る活力やエネルギーで周りの方々に幸せを感じさせ、今後の生きる糧となるような教えを残されたのではないでしょうか?

故人様のご遺徳を偲び心よりご冥福をお祈り申し上げます。

一覧へ戻る