映画「最高の人生の見つけ方」と全葬連がタイアップしました!

映画「最高の人生の見つけ方」10月11日(金)全国ロードショー

Ⓒ2019『最高の人生の見つけ方』製作委員会

http://wwws.warnerbros.co.jp/

saikonojinsei/index.htm

吉永小百合さん・天海祐希さんの豪華共演で贈る感動作。

人生を家庭に捧げてきた主婦に吉永小百合さん、人生を仕事に捧げてきた女社長を天海祐希さんが演じます。

まったく違う世界に暮らしてきた余命わずかな2人が、たまたま手にした少女の「死ぬまでにやりたいことリスト」を実行するという想定外の行動から始まる奇跡の物語。

自分を大切にする喜びを知った彼女たちの輝きが、家族や周囲の人達、さらには旅先で出会った人々の人生までも変えていく!

観たら人生が楽しく変わるチェンジングムービーです!

本作と全日本葬祭業協同組合連合会がタイアップしました!

私たち葬儀社はお亡くなりになった方やご遺族の方々から”生きる意味”を考えさせられることがよくあります。

せっかく生まれてきた人生。

自分らしく輝かせて行けたら最高ですね!!

一覧へ戻る