組合まつりin TOKYO

昨日、東京都中小企業団体中央会が主催する組合まつりin TOKYOに行って参りました。

弊社が所属している東京都葬祭業協同組合も今年から初出店させて頂いております。

私も微力ですが少しだけお手伝いさせて頂きました。

本日も有楽町の東京国際フォーラムのEホールで行われています。

昨日は私たちのブースにも多くの来場者がお越しになり、葬儀に関してのお悩みを色々な視点から質問にお答えさせて頂きました。

今後の安心した生活ライフを送るため、少しでも皆様の今持っているお悩みを解決して行けたら!と思い来場者一人一人丁寧に説明をさせて頂いております。

私達の東京都葬祭業協同組合に所属している加盟店は地元の皆様に長年支えられてきた実績のある店舗です。(東京都の組合加盟業者は約180社です)

地元で長年培われた葬送儀礼を大切に、地域に合った風習を取り入れてお話しすることが出来ますので、質問などがあるときはぜひ東京都葬祭業協同組合の加盟店に聞いてみて下さいね。

まだまだ寒い日が続きますのでお体にはくれぐれもご自愛ください。

一覧へ戻る